日々のこと 2014.03.15 (土)
近所の「まめちゃん」が遊びに来てくれました。

ナナソラは「おまめちゃん」と呼んできます(笑)

おまめちゃん

おまめちゃんは若いから動きが速い!!
カメラで追えません(汗)

うちのは老犬だからゆっくりだけど、
昔はこうだったな~

おまめちゃんはうちの庭で遊ぶのが大好き(笑)
白菜とかかぼちゃとか外に出ていないかダッシュでチェック(笑)
食べられちゃう(笑)
おまめちゃん
バケツの水をがぶ飲みし・・・(汚いデスヨ?!)
おまめちゃん
近所の犬にもみんなでご挨拶
みんな仲良し♡
おまめちゃん
いっぱい走って大満足♡
また遊びに来てね♪

おまめちゃん
やれやれ・・・若いもんにはついていけない・・・
という感じのゆりくんでした。


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

フェイスブックでもいいね!応援よろしくお願いします♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/95-067f5622