日々のこと 2014.03.12 (水)
幼稚園行事も落ち着いてきて、やっと縫い縫いする気分になりました。

というわけで早速スプリングコートを縫い縫い。。
ナナソラにはすでに作ってあるコート。
とってもかわいかったし活躍するので、お店用に作っています。
今はとりあえずサイズ100を縫っています。

薄手の裏毛、スウェット生地なので、お洗濯も洗濯機OKです。
中の見返しは最近はやりのボタニカル柄にしてみました。
スプリングコート
スプリングコート

胸元に同布でつくったリボンブローチを付けて・・・(まだブローチにしていないけど)
スプリングコート

ボタンを買うのをうっかり忘れていました!!
今から買ってきます~!

早いもので来週から春休み。
今週も11時降園とかで・・・
なかなか作業ができないわ~。

このコート110と120も作りたいと思っているけど、
いつ出来上がるかな(汗)
出来上がり次第UPしていきます♡

小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

フェイスブックでもいいね!よろしくお願いします♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/94-5b3519e4