FC2ブログ
子供服 2019.02.08 (金)
ステキなあじさい柄の生地。
この生地を使うのは2度目です♪
また再販されたのでアメリカから取り寄せました~!

今回はうちで大活躍するキャミソールワンピースにしました。
Tシャツ&スパッツが動きやすく、暖かくなると学校でよく着る格好なのですが、
それだけでは味気ないので、うちはこのキャミソールワンピースを重ね着させます。
それだけでぐっとおしゃれになります♪

P2070449.jpg


もちろん、ワンピースとしてパンツなしでもOKです。
P2070413.jpg


良かったらお店を覗いてみてくださいね♪
↓↓↓
NanaSora


この写真を撮った日はハル(チワワ)が実家から遊びに来ていました。

ハルもあじさい柄が気に入ったようで・・・・

P2070370.jpg


うぇ~い、なんで服の上に居座ってるの~(笑) なかなかどかない・・・


何とかどいてもらって、撮影中は定位置に。。。

P2070375.jpg



この日、学校の下校時間に合わせて学校の校門までハルとお散歩。
丁度子供たちが出てきて、みんなハルを可愛がってくれました*^^*
ハルもしっぽを振ってまんざらでもなさそう。基本的に子供は好きなんだろうな。


そのうちリードを持たせてと一人のお友達に言われました。
ちょっと不安に思いながらも「短く持ってね、絶体離さないでね。」と補助しながら持たせてあげました。
その子は慣れているのかとっても上手に持ってくれました。ホッ!

その次はもう一人。
同じように「絶対離さないでね。」と少しだけと持たせたら、
ハルも不安に思ったのか逆方向に逃走。その子もそのまま動かなければよかったのだけど、
つられてダッシュし、そしてすぐリードを離しました!!
私はすごく焦って十字路の手前でハルを確保!!
1~2メートルの逃走でしたがマジ焦った・・・・

「リードを離したらハル、車に引かれちゃうよ!」と言ってしまった。。。
私も持たせるべきじゃなかったと猛反省。
2人とも十字路に走っていかなくて良かった・・・・
なにもなくて本当に良かった・・・後からちょっと怖くなりました。

その子も落ち込んでいたけど、「初めてだったからびっくりしちゃったね。」
気にしないでねと伝えておきました。
あまり落ち込んでいなければいいけど・・・・


リードはただの紐だけど、犬にとっては命綱ですね。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


【NanaSora】
https://www.nanasorakids.com/


【instagram】
https://www.instagram.com/nanasora_kids/

【facebook】
https://www.facebook.com/nanasora


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/936-7aa12868