日々のこと 2014.03.01 (土)
昨日の飴玉療法で、
すっかり元気になり笑い声も出てきたナナ。

熱が下がってもなんだか元気がなかったから心配していたのですが、良かった良かった。

幼稚園に通うようになって風邪ばかりで少しは慣れたつもりでも、子供が元気がないと心配です。

今回はちょっと私も落ち込むことがあり元気がなかったから、二人に心配をかけてしまったみたいです。
子供は敏感に感じ取りますね。反省。

周りの方々のおかげでやっと元気が出てきました~!
お母ちゃんはやっぱり元気でいないとね!!


さてさて、元気になったところで・・・
私のひな人形を出してお人形遊びに夢中の2人+ピノコ。
ひな人形

ウン十年経つと人形も劣化してしまうんですね。
小物が壊れたり、人形の首がもげたり・・・・(怖い)

もうずいぶん昔に亡くなった私の祖母が買ってくれたひな人形。
今私の娘がこうして遊んでいるのもなんだか心にじ~んとくるし、
もうこのひな人形の役目も終わりが近いのだと思うと寂しさも感じます。

ばばちゃん、ありがとう♡


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

フェイスブックでも応援よろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/91-d7391e37