日々のこと 2014.02.28 (金)
春も間近!

NanaSoraでは冬はアルパカのニット帽やマフラーを作ってきましたが、
春夏はどうしよう・・・

ハンドメイド部長と相談して、ボレロなんて素敵だし使えそう~!
ということになり、試作品をお願いしています。

お楽しみに♪
春間近

先週からナナソラは風邪で熱が出ていました。

ナナが熱のせいか、もう4~5日の便秘。
そろそろ苦しそうだな・・・と思っていたところ
こんな話が舞い込みました。

飴玉をおしりに入れると頑固な便秘もすっきり解消!


え~!飴玉?!?!
本当?!

オリーブオイルとかでマッサージしてもなかなか出ない・・・
確かにネットにもそういう事言っている人がいる!!
近所のおばちゃんから聞いたというレベルだけど・・・
飴玉だし体に悪いことはないだろう・・・


最終手段か!?!


ということで・・・

先ほど試してみました。

飴をなめて小さくして・・・
おしりに挿入・・・



5分もしないうちに、あ~~~ら~~~不思議!
すっきり解消!!


飴玉、すごい!!
糖分が柔らかくしてくれるそうです。

いや~、びっくりしました。

スッキリ!!!!
春間近
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

フェイスブックでも応援よろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/90-d14efd76