日々のこと 2017.11.04 (土)
B700ちゃん、試し撮りしたいんだけど

この連休はきっと混んでいるでしょ~~~
出かけ渋っている私です。


で、今日撮ったもの。


DSCN0074.jpg


なんだ、ちみは!!


カマキリ。。。

マクロで撮ったけど、怖くてこれ以上は近付けなかった・・・(笑)

目が怖い・・・



DSCN0046.jpg


月丸先生・・・・


DSCN0056.jpg


ん?かわいいじゃないか~



DSCN0054.jpg


いや、目つき悪い・・・・



DSCN0055.jpg



ひいっ(゚△゚;ノ)ノ

目が怖い・・・・




以上です。
望遠使いたい~~


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/899-944f46bf