日々のこと 2017.11.03 (金)
お久しぶりです。

もう最近ね・・・
ブログ放置気味で・・・・
反省です。



でね、でね!!

買っちゃったぉ~~~♪
Newキャメラ。


PENも大好きなんだけど、
もっと望遠を!もっとマクロを!

ということで・・・


新しいの買っちゃったんです。

色々いいカメラがあるので迷ったんですが、今回は一眼ではなくコンデジにこだわりました。

そして迷った挙句に・・・


決めたのは
Nikon COOLPIX B700

B700.jpg

※画像お借りしました。


一眼風ではあるけど、一眼ではありません。
あくまでコンパクトカメラ。

PENよりでかいけど・・・

光学ズーム60倍!ひゃっほう!

マクロでは1センチの接写もOK!


本当は月までもとれるというP900狙いだったんですが・・・
実物のでかさに引いた・・・・面白そうではあるけど重そう。



普通の携帯用のコンパクトカメラも考えたんですけどね。。。
やっぱり面白いのはこういうのかなぁって・・・てへっ。


まだちゃんと試し撮りしていません。


庭の花も今はあまりなくて・・・

DSCN0030.jpg

接写はこんな感じ。
きれいに寄れています!
研究すればもっときれいに映るはず~!


DSCN0028.jpg

ボケもいい感じじゃないですかぁ~

しょぼい花しかなかった(涙)

鳥も飛んでこないし、猫も今日は遊びに来ない・・・・
つまんな~い~


この週末また研究したらご報告します!ブヒッ!


あ、ハロウィンも終わり・・・・
早くもこんなの出てました。


DSCN0033.jpg
DSCN0034.jpg


朝、子供たちが飾り付けしていました。
ご苦労様です~


11月か・・・早すぎてついていけないです。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/898-57f17606