子供服 2017.09.23 (土)
最近お店にUPしたものをご紹介~~


早速ミニバッグ、UPしました♪

まずは赤ね♪

ラミネート加工したオックスです。
ラミネート加工の影響で少し深めの赤になっています。


P9195845.jpg
P9195846.jpg



そして同じ形の紺。
こちらもラミネート加工。

黒に近い深い紺です♪

P9195850.jpg
P9195853.jpg


シンプルなミニバッグ。
ちょっとしたお出かけに使えそうです♪



んでんで、ワンピース。

P9215928.jpg
P9215906.jpg


一見ドットなんだけど、これ実は木の実柄♪
鳥がついばみに集まりそうじゃないですか~

白い襟も清楚で上品。
こういうレトロな形大好きです。

良かったらいろいろご覧くださいね~↓
Nana🌼Sora




てなことで・・・・・


私なぜかレトロなものに心惹かれます。

レトロな生地、レトロな形・・・・・

なんでだろうって最近考えています。
私にとってのレトロってなんだろう。。。



やっぱり母の影響なんでしょうかね??
母の昔の写真とか見ると(若いころはそれなりにおしゃれだったらしい)
納得。
母の好みとも似ているし。

昔のジバンシーとかいいなと思います。

ということで久々にオードリーヘップバーンの
ローマの休日を観ました♪
秋の夜長~ってやつです*^^*


いやぁ~これ、確か中学かなんかのときに学校で見たような気がする~!
英語の授業で見たのか、それとも体育館で見たのか忘れたけど。

オードリーヘップバーン、なんてきれいなんでしょうね~!

ジバンシーが出てきたのはこのあとの映画からかな?
でもふんわりと広がるスカートやスカーフとか素敵♪


子供は
オードリー春日?
だってー!!

ちがうだろぉ~~~ちがうだろっ!!

子供が寝た後また楽しもうっと♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


【NanaSora】
https://www.nanasorakids.com/

★プレゼント情報★
10,000円以上お買い上げの方に1枚プレゼント♪詳しくはこちら↓
https://www.nanasorakids.com/blog/2017/04/07/102702

【instagram】
https://www.instagram.com/nanasora_kids/

【facebook】
https://www.facebook.com/nanasora




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/894-c0d6c7da