子供服 2017.08.15 (火)
夏休み明けのUPかと思いきや、
実は一種類できているのでUPします。

NanaSora秋冬のスタートです。

と言ってもキャミドレスなので今からも着れまーす♪

P8075196.jpg
P8075146.jpg


今は一枚で・・といっても最近肌寒いですよね・・・
夏はどこへ・・・?もう秋かい?

Tシャツと合わせるとかわいい。
冬はタートルとタイツと合わせたりと
長く使えるワンピースです。


良かったらご覧くださいねー!

NanaSora秋冬 花柄キャミワンピ


次は本当に夏休み明けから作り始めます。
もう裁断はしてあります。
黄色い生地に花柄が美しいかわいらしいワンピースを作る予定です♪



*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/888-2815658a