ちょっとしたお出かけ 2017.08.13 (日)
やぁやぁ皆さん。
夏休み、いかがお過ごしですか?

私は子供にほぼ100%付き合っている日々です。


ということで、今日は鎌倉へ行ってきました。

鎌倉の小町通りにフクロウと触れ合えるお店
鎌倉乃フクロウの森 があるというので行ってきました~!


お盆中、しかも日曜日の鎌倉はすごい人・・・

朝10時にお店に着くように行きました。
おかげで1番乗り♪

ゆっくりフクロウさんたちを見ることができました*^^*

P8135204.jpg

お店は3階にあるのだけど
ドアを開けるとそこは森。


P8135216.jpg
P8135220.jpg

フクロウっておとなしいのですね。
それになでることができるのですが、
フクロウの羽って柔らかくて気持ちいい~~



P8135225.jpg

この子(笑)
すごい顔しているけど、
扇風機に向かってずっと口開けてた(笑)


P8135231.jpg


大きいフクロウや小さいのや
いろいろな種類のフクロウに出会えました♪


P8135251.jpg


フクロウの目ってきれい~

P8135273.jpg


2人とも鳥好き加速中です*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/887-f30e09e7