子供服 2017.07.08 (土)
最近ニットはずっと縫っていなかったのですが、
急にシンプルなカーディガンが欲しくなり、
今回縫ってみました♪

P7074672.jpg
P7074675.jpg
P7074700.jpg

肌触りの良い薄手の天竺ニット。
色はカーキです。薄いブラウンって感じでしょうか。

シンプルな無地なのですが、見返しやバイアスに花柄を使いました。
そういうところがNanaSoraっぽい*^^*

秋色ですが、
夏、エアコンが効き過ぎたところとかで重宝しそうです。

よかったら覗いてみてくださいね♪
シンプル上品カーディガン




てなことで・・・・
暑いです。


こりは・・・梅雨明けしたんですか??
真夏のような暑さですね。


本当に夏休み直前。

このカーディガンで取り合えずNanaSoraの前期は終了です。
今度は夏休み明けから秋色のお洋服を縫って行こうと思っています。
新しく前開きAラインワンピースの型を作って、それも縫いたいな~。
縫いたいものはたくさんあります*^^*


夏休みは子供たちにほぼほぼ付き合って(笑)
一緒に遊びたいと思っています。
今年は近場のプールでも連れて行こうかな・・・
泳げない二人(笑)

私が泳げるようになったのも3年生だったから
まだ焦ってはいないけど
半数以上の子がプール習っているのよね~。
うちは短期のプール講習も行きたくない様子。
やる気がなかったら行ってももったいないので行かせないのですが・・・


プールの花はいつ開花するか(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/882-b4945165