子供服 2017.07.06 (木)
素敵な花柄の生地でワンピースを作りました♪

P7034585.jpg
P7034597.jpg
P7034598.jpg


今回もどんな形にしようかすごく迷ったけど、
この大柄の美しい花柄はNanaSora定番の後ろボタンのワンピースにしました。

この形が一番少女らしく、そして上品だと思います*^^*

子供たちも気に入ってくれて、
モデルをやったままそのまま着て遊びに行きました♪


良かったらお店、覗いてみてくださいね♪

女の子らしい上品花柄ワンピース




夏休み前、あと1種類UPする予定です。
次は珍しくニットのカーディガン♪

実はもう出来上がっているのですが
写真をまだ撮っていません。

午後天気が悪いことが多く子供たちにモデルやってもらおうと思っても
暗くてあまりいい写真が撮れないのよね~


ブラウンの無地の薄手の天竺ニットで作った
とてもシンプルなカーディガン。
見返りに花柄を使っていて何ともかわいい感じになりました。

NanaSoraのワンピースは柄物が多いから一緒に着てもらうといいかも♪



といいながら写真がないとイメージわかないですね。
またそれは後日ご紹介させてください。





なんだかか外が暗くなってきました。
雨、降らなければいいけど・・・




*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/881-1d3e78bd