子供服 2017.06.19 (月)
さてさて・・・


今朝新作をUPしました♪

華やかなフラワー柄。
ガーデンの絵画のようです♪

P6154530.jpg
P6154552.jpg
P6154506.jpg


花柄はNanaSoraで良く作りますが、
こんなににぎやかな花柄はあまりないですね♪
にぎやかすぎるかなと思いきや、

かわいい~~~

目を引きますし、迷いながら付けた紺の丸襟もとっても良かったと思います♪

良かったらお店をご覧くださいね♪

NanaSora 女の子らしいフラワーガーデンのワンピース



でね、ずいぶん前に
生地にもライセンスがあって商用利用できないものがあると書きました。

生地を買う時に確認するんだけど、
書かれていなかったものがあって買っちゃったものがあったの~

その生地を使って子供たちにワンピースを作りました。

P6194575.jpg
P6194576.jpg

茶色い丸襟にして袖もつけてみました♪
あぁ、やっぱりかわいいな~!
レトロな感じがたまらんっ!

ムラサキツメクサっていうのかな?
アカツメクサとか赤クローバーとも呼ばれるみたいです。


お店に置けないのが残念。
私好みの服なんだけど仕方がないですね。

なので写真だけご紹介です*^^*




6月もあと10日ほどで終わる~
いよいよ夏休み目前ですね!!

夏休みは作業ができないので、
夏休みに入るまで・・・・
あと2種類作る予定です。


きれいな大柄の花柄のワンピースと
ちょっと肌寒いとき用のカーディガンが欲しいなと思いまして~

また使用する生地などそのうちご紹介しますね。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/876-1f5783f8