子供服 2017.05.30 (火)
新作のご案内です♪


薄手のダンガリーでワンピースを作りました。
しわ化工がされていて肌に付くところが少なくとても涼しいです。
肩のフリルと花型の貝のボタンが女の子らしい♪

P5304270.jpg
P5304209.jpg
P5304200.jpg

バイアスと前開きの下側は別布でアクセントにしてみました♪

ぜひご覧くださいー!

夏のダンガリーワンピース



てなことで・・・・

週末は運動会でした。
朝まで雨が降り、心配しましたが
見事に晴れて暑~い日になりました(汗)

しっかり走ったり、踊ったりする姿に
この一年の成長を感じました。

ナナは踊りがダイナミック!楽しそうに踊っていました。
ソラは足が速いんだ~。びっくりでした!

今回は写真もビデオもとらず
自分の目で見ようと決めていました。
たまにはいいかなと思いましてね*^^*



何はともあれ、運動会が無事終わってほっとしました。
あさってから早くも6月!
夏休みが近づいてきますね。

時の流れが速すぎて最近ついていけていません!
新年度が始まり、学校のことやら子ども会のことやらで忙しく過ごしていますが、
そろそろちょっとゆっくりしたい・・・

ゆっくり温泉でも行きたい・・・
そんな気分です*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/872-9d758e06