子供服 2017.05.24 (水)
新作のお知らせです♪

P5224130.jpg

またキャミソール&キュロットパンツのセットアップを作りました。

こちらは上は花柄(USAコットン)。
下は涼しい薄手のダンガリーです。

花柄はワスレナグサの花柄です。
まだ道端に咲いているかな?
小さなブルーのお花が可憐で、私も好きな花です。

ワスレナグサのキャミソール&キュロットパンツのセットアップ



P5224163.jpg

そしてもう一点。
こちらもキャミソール&キュロットパンツのセットアップです。

上はユニコーン柄(USAコットン)
肩ひもはキュロットパンツの生地を使いました。
下は一点目と同じダンガリーです。

薄いグリーンやブルーで涼し気な印象のセットアップです。
うちも着ることが多いのですが、今はTシャツと重ね着して活躍しています。

ユニコーンのキャミソール&キュロットパンツのセットアップ


よかったらお店を覗いてみてくださいね♪

おまけに久々のNGショット♪

P5224145.jpg

ち~ん・・・・




さてさて、今週からまたワンピースに着手しています。
このキュロットパンツのダンガリー生地がたくさんあったので
これで作っています。

このダンガリー薄手で、しわ化工がされていてサラサラの生地。
夏は絶対涼しいです!

こちらも出来上がったらご紹介させてくださいね♪



今日明日はヨガに行ってきます*^^*
最近さぼり気味だ。。。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/871-592635ad