日々のこと 2017.05.21 (日)
最近休みの日に何もすることがないと

暇だ~暇だ~

と録画していたドラえもんばかり見る2人。


ということでズーラシアの隣にある里山ガーデンに行ってきました。

第33回全国都市緑化よこはまフェアで
花にあふれている横浜です。
以前、横浜公園のチューリップにも行きましたが
それもその一環。

横浜って金かけているなぁ~~~



うちからは一時間弱で到着。
9時半からの開園に合わせました。


P5214045.jpg

確かにきれい。
だけど、時期が過ぎてしまったのか。。。
今一つ。。。

P5214044.jpg

1時間かからないドライブだからと酔い止めは飲まなかったけど。。。
酔ったソラ。
顔色悪し。。。。

ハル(チワワ)は歩くの拒否。
確かに暑い。。。


P5214047.jpg
P5214050.jpg
P5214051.jpg

暑いのでついてすぐかき氷を食べるナナ。

今日は30度とかなんとか。。。
日差しが痛い。

P5214052.jpg

ブルー系の花が多かった気がします。
かわいい。


日差しが強くて歩くのも嫌だったけど
森に入るとすっと涼しく気持ちよい。

P5214068.jpg

ハンモックの森があったり

ロープが張ってあって、
その上を歩けたり。
子供たちであふれていました。

P5214085.jpg

テントが吊るされていたり。。。

P5214086.jpg

フォレストアドベンチャーなるアスレチックも。
結構上級者用。

ナナが行きたいと言ったけど
私が一緒に行かなきゃいけないと言うことで却下。すまん。

だって。。。結構高いところ行くし
怖いじゃん~~
私サンダルだしさ~ ブツブツ。。。


とまぁ、良いお散歩にはなりました*^^*

しかし暑い。
夏が近づいてきますね。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ハンドメイド子供服 NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/870-f16f8103