日々のこと 2017.04.20 (木)
ということで、新作をUPしました*^^*

P4193781.jpg
P4193766.jpg
P4193713.jpg


この花柄もUSAコットンです♪
一目惚れして買っちゃったの。

細かい花柄がもうツボで*^^*

で、これには絶対茶色い襟だ!って決めていたのです。
深いこげ茶色ですね。
思っていた通り、可愛く、ちょっとレトロに仕上がりました♪


お着替えすることが小学生になって多くてね~~
週に3回は体育があります。

ですので前開きにしました。新しい型です。
ボタンが3つついています♪

ポケットも右側だけつけてあります。

良かったらご覧くださいねー。

NanaSora ブルーの小花柄ワンピース


と、宣伝でした*^^*



この春は子供会の役員やら学校の読み聞かせのとりまとめやら
い、忙しい(涙)

子供が学校に行っているうちは役があるのは当たり前だけど
仕事などにも追われ、なかなか忙しい日々を過ごしております。

子供たちも宿題の量も増え、なかなか忙しそう。
2年生になると6時間の日もあって、
そんな日は疲れるらしく7時ごろ寝てしまう2人(早い!!)

さぁ、もう少しすると帰ってくるな~~追われるぅ~~

ソラのものもらいが心配なので
また眼科に行かなければ・・・・


ではまたー!
チャオ~~*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています*^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


心機一転!新しくなったお店NanaSoraです。よかったら覗いてみてください♪
NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/866-f6fd0073