日々のこと 2017.04.15 (土)
今年も行ってまいりました。
横浜公園のチューリップ。

午後は雷雨と天気予報で言っていたので、
早めに出て、朝9時には関内に到着♪

人が少なくてこの時間はおすすめです。

P4153557.jpg

今年も美しい。
オランダのキューケンホフみたい。

ちょうど今が盛りです。

P4153564.jpg
P4153578.jpg
P4153583.jpg
P4153582.jpg

ここだけで16万本ですって。
すごい数。植えるのも大変だったと思います。

P4153587.jpg

桜もまだ残っていてきれいですね。

P4153597.jpg

P4153604.jpg


横浜公園を出て、海の方に歩いていくと
道の横も花がすごい!
横浜全体が花であふれています。

P4153615.jpg


ナナとソラの服はチューリップが描かれているものを着せました*^^*
この花壇、ナナの服のチューリップ柄に色が似ている~♪
しかも青い花の色合いもカーディガンに似ていて・・・・
全体的に今日のナナの雰囲気ですね*^^*


P4153631.jpg

色々な都市を題材に花で表現していて
ここは愛知。モリゾーとキッコロ*^^*


ゾウの鼻パークに到着。

P4153635.jpg


ここも花がいっぱい♪

P4153647.jpg

ネモフィラって初めてみました。
可愛い花~~~♪
ナナがこの花好きなのよね。
うっとりしておりました。


山下公園に移動すると

P4153649.jpg

ここもステキじゃないですかぁ~!!

山下公園は芝生が美しかったので、
2人とも靴を脱ぎ。。。

P4153662.jpg

裸足で歩いてみる。
初体験です*^^*


P4153673.jpg

向こうの方でワンがウン○していたのは2人には内緒です(笑)
飼い主さんはちゃんと取っていましたよ


P4153704.jpg

山下公園の木にすずめが沢山いました。
きっと巣にしているのでしょうね。
鳥好きの2人、興味津々。


美しいチューリップ、見てみたかったネモフィラ、
初めての芝生、すずめの集まる木♪

いろいろ体験できて楽しい一日になりました*^^*

春の横浜おすすめです。
5月はバラがきれいなんですって♪また行ってみたいわ~




てなことで、ついでに宣伝。
新作UPしました。

P4123539.jpg

あれ?なんで小さいの!!??
まぁいいや。。。
セーラーカラーのAラインワンピース。
ブルーのストライプにクジラの刺繍がされている生地で涼しげです♪
詳しくはこちら → NanaSora


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ハンドメイド子供服 NanaSora

Instagram nanasora_kidsもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/865-dd9d4d8b