日々のこと 2017.03.23 (木)
今日は6年生の卒業式ということでね

5,6年生以外はお休み。


最近ドラえもんにはまっている二人。
ならば、映画いってみるかー!!


今まで映画館に行ったことがない二人。
というのも暗闇&大音量が苦手なので行けなかったのです。


でももう次は2年生だもんね。
今日なら平日で空いているだろうしトライしてみよか~

ってなことで行ってきましたよ。


空いているだろうと思ったら小学生がウジャウジャ。
朝一番の回だったので空席はあったものの、みんな考えることは一緒だね。
同じ小学校の子もちらほらいた(笑)


二人とも案外普通に観ていられたのでほっと一安心だったけど
こちらは途中睡魔が・・・・・しゅ、修行だよ。。。(忍)


ドラえもんって毎年映画をやっているんでしょ?
来年も見たいっていうのかなと思ったら、
もう映画はいい・・・・だって!!

ハラハラドキドキ疲れたらしい。
テレビで見るほうがいいわぁ~~だって。
若さがない・・・けど助かる・・・


てなことで初映画は・・・・
まぁ、普通~ってことで終わりました(笑)



さてさて・・・
昨日新作をUPしました~~~♪

P3223122.jpg
P3223123.jpg

うす~い上品な水色のワンピースです。
これ細かいギンガムチェックなんです。
しっかりした上質な生地で作りました。USAコットンです。

ボタンがお花の形していてかわいいのです。

最近服の色の好みが違う二人ですが
このワンピースは二人とも気に入ったようで、二人用に2枚とっておいてと言われました*^^*

良かったらお店を覗いてみてくださいね。

USAコットン・花型ボタンの上品ギャザーワンピース チェック スカイブルー


いよいよ春休みですねぇ~
子供たち中心の生活になるのでミシンには向かえないけど
裁断くらいできるといいなぁ~

4月は新しい型(前開きです)でブルー系のワンピースを作る予定です。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/861-547f7b40