連休ですね。
春休みがやってくるのに、その前に連休だなんて(笑)

ということで・・・・


久々に横浜に行ってきました♪


子供たちも久々のみなとみらいに大はしゃぎ。

P3192983.jpg

あまり早く行ってもお店開いていないから~!!
と言っても早く行きたい二人。

海を眺めたいからと早めに家を出ました*^^*


P3192963.jpg

何かいるかい?
ナナはお魚と・・・・

P3192984.jpg


カモメを発見。

ナナは鳥好きだからかなりテンション上がっています(笑)


P3192987.jpg


お店が開く10時半まで外で遊ぶ二人。
元気だねぇ~~~

P3192988.jpg


朝は少し肌寒かったけど
この時間はもう暑いらしい。
半袖でも良かったくらい!!

上着は私が持つことに・・・二人分は重い。


お店が開き、いろいろ物色。
二人にはすみっコぐらしレーダーが付いているらしく、
グッズのお店をすぐ発見!!

久々だから買ってやるか・・・


すみっこグッズを買ってもらったら
おなかが空いたらしく、ちょっと早めにおひるごはんを食べに行きました。


ふわっ、とろっのパンケーキ!
その言葉に二人とも意見が合い、ここ!!


ダイニングカフェ リュクス

メレンゲをあわせ焼き上げるリコッタチーズパンケーキはここでしか味わえないふわっとろな美味しさ
だって~!


P3193007.jpg
P3193006.jpg


おぉ~~~
ふわっふわです♪

分厚く見えるけど、口の中でとけてしまって
子供でも一人分食べれます。

P3193009.jpg

うまっ♪


小学生になってちゃんと食べれるようになってきて
私もコーヒーを飲む余裕がでてきました*^^*

素敵なカフェで、おいしいパンケーキ♪
良い休日だわ~~~


ちなみに私はサンドウィッチを注文。
びっくりするほどのボリュームでしたが
お野菜たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったー!!
おすすめです♪
すみません。食べちゃったから写真ない・・・


早めに食べてよかったです。
お店を出るころは行列ができていましたから・・・


その後ワールドポーターズ内をブラブラ・・・・


すると、さすが目ざとい二人・・・・

P3193019.jpg

ブレスレット手作り体験・・・・


P3193016.jpg


やるんですね。。。。


P3193015.jpg


ちゃんとした天然石で作らせてくれます。
真剣な二人。

大人にも人気があってリピーターが多いと聞きました。
私もやってみたい~~~ けど予算がぁ~~


美味しいものを食べて、好きなものを買ってもらって
そして手作りブレスレットもゲット♪

私もカフェでゆっくりできたし
なかなか良い休日となりました♪


もうすぐすると桜も咲き、そしてチューリップも咲きますね。
4月はまた横浜に行きたいわ~*^^*



さてさて・・・・
そうでした♪


昨日新作をUPしました。

今回横浜で二人が着ているダブルガーゼのワンピースです。

P3172931.jpg

マリン風ドットのワンピース


P3172898.jpg

フラワーブーケのワンピース


今日は下に長袖Tシャツを着せましたが、暖かくて長袖はいらなかったくらいです。
春ですねぇ~~~♪

良かったらお店を覗いてみてくださいね♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/860-a4e19703