日々のこと 2017.02.14 (火)
先週末、思いつきでなんとなく伊豆に行ってきました。

目的地は伊豆シャボテン公園!!
伊豆高原にあってカピバラちゃんたちがお風呂に入っているんだってー!!
いいじゃん!いいじゃん!!みたいじゃん!!

ということで、久々の伊豆。何年振りだろ・・・


朝7時に家を出て
順調だったんだけど・・・・


小田原で激混み!!
西湘バイパスとの合流でまさかの1時間以上の渋滞。。。


お蔭でこどもたちも車酔い(涙)


まだまだ先はあるのに・・・・

itou1.jpg

途中休憩で寄った海岸。
結構きれい・・・・


だましだまし進んでもうだめだ~~~ってことで

道の駅 伊東マリンタウンへ!
丁度お昼時です。

昔は良くこの辺も来たのだけど、こんなのなかったな~!
初めて行きました。


見慣れないお土産が沢山あって楽しい♪
お土産をいろいろ買って、子供たちの車酔いもぶっ飛びました(笑)

中にある伊豆太郎というお寿司屋さんでお昼を食べたのですが
ここいい!!!ボリュームがあるし美味しいし安い!
こんなにいいところがあったんだ~ってみんなで感動しました*^^*
アジ丼お勧めです♪



外には足湯があってね、ミカンがいっぱい浮かんでいました(笑)
ワンちゃん用の足湯もあって・・・・
ナナ、間違えて足入れとった。。。ワンコかい?


目の前に広がる海もきれいでした。

itou3.jpg


河津桜も咲いていました。

itou2.jpg


春近し・・・ですかね♪



ここは温泉もあり、あと海の中を見れる船もあったり(きっと私が酔うやつだ)
一日遊べそうです。
良いところを見つけました~!また行きたい♪


伊豆高原まではあとちょっとだったけど、
帰りにまた混んだら大変なので
ここで引き返して帰りました。
帰りは渋滞もなく帰れたのだけど
やっぱり2人とも車酔い(涙)

車の移動も大変です(涙)
次伊豆に行くときは電車かな~~~





話は変わり、
ダイエット。。。2月に入り微動だにしません!
本格的に停滞期だ~!
これ、どう乗り越えればいいんですか?!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana✿Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/854-2aae3bed