子供服 2017.01.30 (月)
いやいや、本当に久しぶりの子供服UPになりました。


nanasora

まず一発目はスプリングコート♪
いつもの型ですね。
この型、上品なので結構気に入っています。
そしていつものようにリボンブローチもつけました。(今回はサテンリボンのブローチです)


トレーナーなどに使う裏毛ニットなので動きやすいです。
洗濯もガラガラどうぞ~。
(あ、リボンは洗濯の時は取ってね)


色は春らしく、ネイビーとライトグレーの2色。
どちらも合わせやすく、そして春らしい♪



nanasora

キッズスプリングコート(ネイビー)


nanasora


キッズスプリングコート(ライトグレー)



ワンピースも作りました♪

お陰様で去年人気だったアジサイ柄。
今年も作りました♪

nanasora

この柄色合いが素敵ですよね~。
優しい雰囲気があります。

アジサイ柄のワンピース



そしてもう一発!!ふんがっ!!

nanasora

ネイビー地に黄色い花が映えています。
これもUSAコットン。
パッと目を引く美しさがあります。
レトロでちょっと大人っぽく見えますね*^^*

レトロ花柄のワンピース


と、バババ!!とご紹介しましたが、詳細はお店をご覧ください♪

明日からは春らしいスカートを作ろうと思います。
明日裁断します。

お楽しみに*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana✿Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/851-8574db13