日々のこと 2017.01.25 (水)
昨日は実家が一日中出掛けるとのことで

ハル(チワワ)を預かりました。

haru

マンションに来るのも何度目かなので
もう慣れたもの(笑)

さっさと家に入ってホットカーペットに陣取ります。


朝、一緒に子供たちを送り出し、
登校する子供たちの見守りも一緒にしました。

朝絶対挨拶しないような子でも、ハルが気になるのか(笑)
おはようございます。かわいい~とか言ってくれる。嬉しい*^^*
ハルの力ってすごいなぁ~

帰りも学校の門まで一緒に迎えに行くと大人気。
昨日一日で何度可愛いと言ってもらって撫でてもらったか!


里親でうちに来た時は人間嫌いで
私にもかみついたりしていたけど、
本当に穏やかになりました。

子供たちに囲まれても嬉しそうにしていたのが印象的でした。

日中家で一緒にいるときも
ホットカーペットが気持ち良いのか、
ミシンをしている私の近くでずっとうとうと寝ていました♪
可愛いのぉ~ハルは~~~*^^*





と、親バカでしたね(笑)

例のダイエット、
順調です!

先週の金曜日、お友達とランチへ行って
たんまーり食べてしまったんですけどね。

なぜだろう。。。。逆に痩せた。
がくんと落ちました。

只今マイナス2.5キロ!


そしてまた停滞。

食べると痩せるのか??



そして今日はホットヨガへ行ってきました。
毎回そうなんだけど、ホットヨガに行った後は体重が増える。。。

なんでだろう?不思議です。。。


今のところ苦でもなく、
楽しんでダイエットできています!


黒豚さん!ワタマスさん!!
順調ですか?!??!ヒッヒッヒ!!!負けないですよー!!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana✿Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/850-95ba9ae3