日々のこと 2017.01.08 (日)

牛みたい

正月の朝
娘から言われた件について~~


ダイエットの方法についていろいろ考えてみた。


運動は11月からホットヨガに週一回通っているのでそれで良しとしよう。
一応柔軟運動は適当に家でもやっています。


問題は食事制限よねぇ~~~~


お腹すくんだよね~~~

ゴハンおいしいんだよね~~~~

あぁ、なぜ世の中には美味しいものであふれているのか。
知り合いから頂いたMIYABIのパン、美味しかった(ほわ~ん)
ありがとう*^^*



間食もしてしまう・・・

け・ど・ね!

間食しそうなときはあの言葉(牛)を思い出して考え込んでいます。
今のところ5割くらいで効いてる(笑)


先日テレビでね、もち麦ダイエットをやっていました。
ゴハンにもち麦を入れて食べるだけ。
余分な糖の吸収を妨げるんだって。

その方は2週間で5キロ落ちていた!!

驚異的だけど、カロリーは1日1700くらいだったから
やっぱり制限してるじゃーん~

こういうテレビでやっているモニターみたいのって
自分でやると大抵そううまくは行かないんだよね。


でも・・・
うち、もち麦ある(あるんか~い!!)

ソラがずっとおなか壊していたから
もち麦は使っていなかったんだけど、
今はもう治っている!

冬休み明けたら入れてみような(がっつり期待している!!)

結果をまた報告します!


あとね、実家に青汁があって飲んでみたんだけど
これ、お通じ良くなる!びっくりものです!

これ、いいんじゃない~~~????
毎日1包、続けてみるか~~~~


もち麦&青汁
この2本立てでとりあえずやってみます。
冬休み明けたら・・・(笑)


って、ダイエットブログになってるぅ~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/847-26ba95c5