日々のこと 2016.12.11 (日)
来たよ!来たよ!!

いきなり来たよ!!


PC071935.jpg


引越しのサカイの大きな段ボールが宅配ボックスに入っていました。


このダンボール、見覚えあり!!

北海道からやろー!!


じゃ~~~~ん!!

PC071936.jpg


いつも忘れたころにありがとう~!!
maabocoちゃん~!!夏に送った桃のお礼参りだって~!


いつも焼弁沢山おくってくれるのよぉ~!!

焼うどんなんて新作もある~!!
maabocoちゃんのおススメですって♪

早速いただきました*^^*

あら、美味しい♪
子供たちも美味しそうにモリモリ食べていましたよん*^^*

焼弁のスープが子供たちに大人気
って、ヤキソバも美味しくいただきましたよ~!!



でね、今回やき弁もおいしかったのだけど・・・・

気になったのがこれ。


PC112012.jpg

白いブラックサンダー
ピンクなミニブラックサンダー


もはや白なのか、黒なのか、ピンクなのか・・・・
何色なのか・・・・?



PC112009.jpg

おいしさ直滑降!

さ、さすが北海道限定!!
直滑降だ!!


PC112010.jpg

いちご畑においしさ直滑降!


す、すごいぞ!!
桃色の雷神!!


ブラックサンダーって台湾で人気なんですよね!確か!
日本のブラックサンダーをごっそり買っていくって以前ニュースでやっていた・・・

これもきっと見つかればごっそりいかれそうですね(笑)


いただきましたが、おいしい~!!!
ありがとう~!maabocoちゃん!


北海道、おいしいものが多い。
行きたい~~~~~


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/841-9bace5c9