日々のこと 2016.11.25 (金)
いやぁ~!びっくりしました!

昨日は東京でも雪が結構降り、
こちらは吹雪いていましたよ!!


昨朝6時頃はまったく降っていなくて
あぁ、やっぱり予報は外れたな。
11月に雪が降るわけない。

・・・と思っていたのですが、30分もすると
ジャンジャカ降ってるー!!!


結局午後3時ごろまで降っていました。
お蔭で今朝は屋根が白い。
凍結注意ですね。


yuki.jpg

DSC_1866.jpg

朝早めに家を出て外で遊ぶ子供たち。
大はしゃぎです*^^*

子供たちは、雪が好きですねぇ~~


通学する子供たちも前になかなか進まない(笑)
なんか中学生もはしゃいでいましたけど~!まだまだ可愛いですね。


そんな雪の日なのに昨日は大忙し!
午前中はホットヨガ(おかげで温まりました)
午後は学校で個人面談(2クラスハシゴ)
そして帰るとソラの眼科!
小児科も行きたかったのですが小児科は休みだった(涙)


個人面談では二人とも順調らしい。
1学期に泣いてばかりいたソラも大分慣れたようで、
まだ緊張感はあるけど、お友達とも先生ともお話できているみたい。

ゆっくり慣れて行く子なんだな*^^*



眼科は、昨日はソラ0.2、0.8のガチャ目!!
右が悪かったのだけど、眼圧も高いって・・・・
何度も身内に緑内障がいるかどうか聞かれたけどいないんだよな~~~

眼圧・・・・心配です。
視力をあげる点眼薬は眼圧が高いと使えないらしく、
とりあえずものもらいと眼圧をどうにかするということになりました。
これからしばらく眼科通いです。



あ、クリスマスツリー出しました♪
大人としては腰が重いんだけど、子供たちはウキウキです(笑)

IMG_20161123_084908.jpg

今年は金、銀、赤にするということで
ほとんど子供たちが飾り付けしました。

ちゃんとできるようになったんですねぇ~~~
成長したわ~~~


今日は金曜日。
うぅ、今日もなんだかんだ忙しい~~~
頑張ります♪

皆さんも良い週末を~!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


今日ものんびり子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
Nana Sora

NanaSora Facebook
Instagram nanasora_kids
もよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/838-b8f503bc