日々のこと 2016.11.17 (木)
先週、ソラにものもらいが出来たので眼科に行きました。

もともと視力が良くないソラ。
入学してすぐの検診で引っかかり、
0.8~0.9くらいだと判明。

9月まではこのくらいの数値をキープしていました。


ものもらいの検診ついでに視力も見てもらったら、
0.2、0.3に落ちていました。

こんなに急激に落ちるものなのか。。。。


ものもらいが良くなったら
少し強い点眼薬で視力回復していきましょうということになりました。



そして今日視力をはかりに行ったら
0.4、0.5!あがっとる!!まだ点眼薬使っていないんですけどね*^^*
ちょっと安心。まだ視力的には良くないですけど。


こんなにコロコロ視力って変わるもんなんですかねぇ・・・

また来週眼科に行ってきます。




日常生活であまり遠くを見ることもないですものね。
目に優しいものを見せてあげたいですね。


箱根で撮った花々の写真です♪

PB061480.jpg

バラのつぼみが露に濡れてきれいでした♪


PB061488.jpg
PB061528.jpg
PB061530.jpg

アジサイは枯れてるのかな・・・?


PB061553.jpg


日の光に透ける花びら


PB061616.jpg


これは・・・
ボケ・・・かな?*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/837-284a4dfa