日々のこと 2016.11.10 (木)
山中湖で白鳥を満喫した我々。

そのあと昼食をと思って
なんとなく花の都公園へ来てしまった。



ナナソラが大好きな場所。
でも残念ながら花は全くなく・・・・・

外のお花は終了・・・・ということです。チーン。

前回来た時も花と花の合間で何もなかったんだよな~!
最近ふられっぱなしです(涙)


仕方がないので花の都公園近くにあるほうとう屋さんへ。

野菜一杯のほうとうを美味しくいただきました。

朝ゲ〇ったナナも良く食べていたから安心していました。



おなかもいっぱいになったし、少し散歩しました。

遠くに花畑がある?!
近づくと・・・・


ひまわり

ひまわりが!!


ひまわり

枯れとった・・・・(涙)



あぁ、種が見えるね~
なんて話していたら

ナナが急に泣き出す!!!


気持ち悪いの!?!?!早く言ってよー!!!

バッグに入っているゲロ袋をあわてて取り出すも間に合わず

その瞬間、ナナの頭をグイッと下に向けて
服にかからないように押しました(ひどい親・・・(笑))


まだ調子悪かったんだね・・・・


すみません・・・・畑の肥やしにしてください。。。。



そそくさとその場を離れ
家路につきました。

帰りは混んでいたけど
2人とも良く寝てくれて、ゲ〇騒ぎにはなりませんでした。ホッ。


まだまだお出かけは大変ですね・・・ふぅ~~~


夜は元気になったけど、月曜の朝はまた調子が悪そうだったので
結局月曜日は学校を休みました。
今はお陰様で元気ですが、今度はソラが風邪がひどい。ものもらいもできてるし・・・
今日学校から帰ってきたら眼科に行きます。 今度は眼科だよ!!




話は変わりますが

今日新商品をUPしました♪

PB091829.jpg
PB091736.jpg

両方フランネル生地で暖かです。


良かったらお店覗いてみてくださいね♪
NanaSora



今年はあと1種類作れたらなと思っています。
お楽しみに♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/836-bea1fe7e