日々のこと 2016.11.06 (日)
やぁやぁ皆さんこんにちは。

一週間ぶりの投稿になっちまいました。
なんかねぇ~~いつも言って申し訳ないけど。。。
忙しいですねぇ~~(涙)

年末だから?何かに追われている。。。(笑)



ということで、今日は箱根へドライブに行きました。
一か月前に箱根に行ったときは電車を使いましたが、
今回はジジも行くということで車にてGO!


天気も良く、紅葉もしていてきれいでした。
箱根・・・と言えば、ガラスの森!
前回の旅行の時、2回もいった・・・


今回はクリスマス仕様ということで、
前回とはちょっと違っていました。


よみうりのクーポンをもらったらしく、
小学生がタダ!!大人も割引!助かるぅ~~~



ガラスの森

大きなクリスマスツリーが2本出ていました。
すごくキラキラしている!!
写真より実際の方がキラキラしています。

ガラスの森

見覚えのある建物(笑)
こんなに早く舞い戻ってくるとは思わなかったよ~

ガラスの森

木々もいい感じに紅葉です♪
これからもっときれいに色づく・・・そんな感じです。


ガラスの森

お土産屋さんにはサンタさんが!
今年もこの季節が来ましたか・・・
一年が早いよ・・・・
今年はどうしよう。

クリスマスのグッズはキラキラしていて素敵です。

ガラスの森

外にもサンタさんがいました!

紅葉の小径

その奥には「紅葉の小径」なる小道が!!
前回の時気が付かなかった(笑)

紅葉の小径

うぉ!こちらにもキラキラがあった!!

紅葉の小径

鐘なんかもあってヨーロッパの庭みたいな感じ。

紅葉の小径


もっと下まで行けます。
6月にはアジサイがきれいみたい。

と思ったら・・・・・

紅葉の小径


咲いてる!!!
え?アジサイって今咲くの?!

紅葉とアジサイ。
不思議な組み合わせでした。



登ったり下ったりで、ちと疲れたので休憩。

アップルティー


ほほう、アップルティー♪
高いけど(笑)

アップルティー

こんな感じで運ばれてきます。

するとナナが・・・・

なんかガリみたい・・・・


(涙)
確かに・・・(涙)

アップルティー

紅茶を入れると花が咲きます♪
お味はもちろん美味しかったですよ!
ガリじゃないです(笑)


と、優雅な休日風ですが・・・・



いや、箱根に来るまで大変でした~!!!

まだ調子の悪いナナ。
調子が悪いと車酔いするんですよね。
高速に乗ってるときから具合が悪そうだったのですが、箱根の山道でやられ、
ゲ〇・・・・本人もまわりもぐったりしてガラスの森に到着したのでした。


でもこのキラキラでウソみたいに元気になって
それもびっくり!!

えらい目に合ったけど、楽しい一日になったようでした。

ゲ〇ドライブはまだまだ続く・・・・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/834-40bd1b91