日々のこと 2016.10.29 (土)
昨日習い事の教室でね、ハロウィンパーティがありました。

近所のハロウィンの時は暑い日だったからドレスなんて着せて天使になったけど、
昨日はめちゃくちゃ寒い!!
温かい格好で猫の子カチューシャをつけて簡単な仮装にして出かけました。

ほっぺにひげ描いてね*^^*


お友達も誘っていったので
私も見学させてもらいました。


同じ小学校の4,5年生も一緒にゲームなんてしたんだけど・・・・


ソラがね、小学校ではあんなにおどおど固まっているのに、
お教室だと家にいるソラそのもの。
リラックスして笑顔もよくてびっくりしました!!
大きな声で話しているし、学校のソラとは別人!!

なんで~?!

ナナがいるから??


意外なソラの姿に驚き、
でもそのうち、学校でもこの姿を見せてくれるんだろうなと
ちょっと安心しました。



ハロウィンパーティは50分と短かったけど、
皆大笑い、大はしゃぎ!
予想以上に楽しいパーティでした。

先生方ありがとうございました~!!






今通っている小学校自体、
縦割り班とかいって、上級生のお兄さんお姉さんと遊ぶ機会が良くあります。
これってすごくいいと思います。

お兄さんお姉さんに遊んでもらったり、
そして上級生になったら小さい子の面倒を見る。

私たちのころにはなかったシステムだわ~!

良い環境だなって改めて思いました。




有意義な楽しい時間の後、
家に帰ってしばらくすると・・・・

ナナ嘔吐(涙)

風邪か。。。。。
私も一昨日ちょっと気持ち悪かったんだよね~~~


週末は。。。
ゆっくりしていようと思います。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/833-79551a94