日々のこと 2016.10.26 (水)
先日の授業参観の心配事について
いろいろ温かいメッセージをありがとうございましたー!!

心が軽くなりました。


心が軽くなったところで、
体も軽くしたい!!


ほら、ぎっくりこの前やってしまったので
運動不足解消のため、

今日ホットヨガの体験に行ってきました。


ホットヨガ。
初めてだわ~

ヨガはむか~し、友達と数回いったけど。。。
体カチカチの私にとっては結構つらい。


スタジオに入るとすでに暑い!!
その部屋に入るだけで結構汗かきます!!

入り口でお話しした方が良い方でね、
良い場所(後ろのすみっこ!!)の場所を取っておいてくれたの~!!
なんていい人なんだろ~
いろいろ教えてくれました。

新しい出会いもあったところで、
ヨガ開始。


ゆる~く、あまり激しいことはしないんだけど、
すんごい汗かきます!!

水を1リットル持ってくるように言われていたけど、
確かに1リットルいるよ~。

滝のような汗です。


途中までは良かったんだけど、
半ば過ぎから、ばてはじめる・・・・
暑さでくらくらしちゃって・・・・

休みながらやっていました。



普段使わないような筋肉を使ったり
ストレッチしたり、
確かにいいかも・・・・

ゆるくできるのも私に合っている。



少し・・・
続けてみようと思います。



終わってからはなんか脱力感がハンパなくて・・・・

今日は良く眠れそうです。



来週は同じヨガスタジオでもう一回体験できるの。
今度は溶岩ヨガだって~!
岩盤浴みたいなところでゆる~くヨガをするの。

耐えられるか!?私!?


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/832-743c87da