子供服 2016.10.16 (日)
新作をUPしました~!!

暖かい起毛したフランネル生地で作った前開きのワンピースです。
2種類あります。


一つ目は~

きれいな紫のワンピース。

秋ワンピース

上見頃の裏地とポケットは小花柄の薄手の生地を使っています。

パープルのギャザーワンピース



もう一つは同じ型で花柄です。

秋ワンピース

ピンクの花柄なんですけど、
シンプルな形なのでそれほどブリブリ(←あれ?あってる?察してぇ~)していません。


ピンクの花柄ワンピース

よかったら覗いてみてくだされぇ~~~





ということで。。。

今日明日と実家の両親が旅行に出かけているので
ハル(チワワ)を預かっています。

土日だったら実家に滞在してお留守番できたんだけど
日月なので家でお留守番。


早速朝の散歩に近くの公園に行ったんだけど・・・
ハルは散歩嫌いだから、半分引っ張られて行きましたよ(笑)


散歩


嫌か・・・・(笑)
やる気のない顔・・・・


途中で何度もエンスト。
おやつをあげると歩きだす・・・・


散歩


3.5キロ、デブチー。
理由がわかった気がします。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/830-ecdd0512