日々のこと 2016.10.15 (土)
お陰様で腰もだいぶ良くなり、日常生活に戻っています。
皆様ご心配いただき、本当にありがとうございました~!!


来週あたり、ヨガ教室でも探してみようかなと思っています。
自分のための時間も・・・作ることにしました。

NO MORE ギックリ!!



今日は土曜日。
小学校のウサギ小屋の掃除当番です。

飼育係



あぁ、晴れて良かった~!
そして腰治ってよかった~~(涙) ギリギリだったぜ・・・・


今日は昼間バレエもあるので朝8時に学校に行きました。

チャボとうさぎがいます。

きれいに掃除して~~~
お水を変えて、餌をやって~~~♪


今日もみんな元気だね。
チャボは寒いのか、みんなで集まってじっとしてる(笑)


うさぎちゃんたちは元気!
ご飯を待っていたらしく、あげたらすぐ集まってきました*^^*

飼育係
飼育係



うさぎのエサはね、チモシーとフードとキャベツ。

キャベツが棚にあると書いてあるのに見当たらないじゃないか~!!
トレーに乗っているのは昨日の残りのシナシナきゃべつ・・・


仕方がないので・・・
先ほどスーパーでキャベツを買ってきました。
午後にまた学校に行って置いてきてやろうと思います。


しかし・・・野菜が高いから・・・・ないの??

明日の分も・・・・いるよね。
多めに置いてきてやろうと思います。



朝からナナソラ連れて行った学校は
すがすがしく気持ち良かったけど・・・
腰、ちと疲れました。

子供たちがバレエ行っている間充電しておきます*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/829-550c3219