日々のこと 2016.10.12 (水)
あ~~~あ~~~~

またやっても~た~~~


日曜日の朝のこと・・・
ちょっと前かがみになった時に


ばきゅ~ん~♡



そのまま寝込みました。

ぎっくり腰・・・6月にやったばかりなのに(涙)

前かがみになるときはいつも気を付けていたのですが
ちょっとした隙を見て奴は一突きする・・・


前回よりは軽めですが
それでも3日寝込みました(涙)

お陰様でやっといろいろできるようになったけど・・・

今朝管理人さんがパンをいっぱい買ってきてくれました。
ありがとう・・・(涙)



しかし・・・
寝込みがこんなに頻繁にあるなんて本当に困る!!


運動不足が原因だよね。きっと。
ということで、治ったら何か運動を始めようと思います。
なにがいいんだろう・・・・

ヨガとか???


そういえば、ババが5月ごろからカーブスに行き始めているんだけど
すでに10キロ痩せたって~!!
あんなにぎっくり腰ばかりやっていたのに最近は全然ない。
やっぱり体重を落として運動しているからかな~~~


今回のことで、私も本気になりましたよ!!
(何度目だ?いや、今回はマジです!!)


何かいい運動(軽めでお願いします・・・コラッ!!)
があったら教えてくださいね~*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/828-2ac188d5