子供服 2016.10.06 (木)
ブログをね、もう一つ本格的に始めました。

お店にくっついているブログです。

NanaSoraブログ



お店をリニューアルしてからお店のブログについては迷走していたのですが、
この度やっとやる気になりました(笑)

今日ブログ村にも登録(遅っ)

主に子供服への熱い思いを書いていこうと思っています。



お店のブログも書きたいことはたくさんあるのですが、
なんとなく緊張するんですよね~
まじめモードで書いています。

なのでこちらののんびりブログは今まで通りのんびりモード。
家でくつろいでいるみたいに書けるので
今まで通り育児中心のドタバタ、漫才(?)モードで書いていきたいと思います。

その違いなんかも楽しんでいただければと思います。
良かったらお店のブログも覗いてやってくださいね♪

ブログ村のぽちっとなは次回からつけようと思います。




話は変わり・・・・

今日、通っている小学校の3年生が
地域の職業体験とかで、商店街のお店でお手伝いしていました。

私も冷やかしに行ってきましたよ♪ぐへへっ!


花屋や物産展、枕屋さん、スーパーにマック、和菓子屋さんなどなど・・・・

いらっしゃいませ~!


可愛い声が響いていました*^^*

エプロンなんてしちゃってさぁ~
可愛くてキュンキュンしちゃう~!

うちも3年生になったらやるんだよね~
これ、絶対見に行くでしょ~!
買っちゃうでしょ~!

と、私も男の子に勧められた
ドライブルーベリーとドライクランベリーを買ってしまった*^^*
美味かった♪

今日は商店街の売り上げもUPですね♪




毎朝ね、
自分の子はもちろんだけど、他の子たちの見守りもしているんです。

おはよう~!いってらっしゃ~い!

子供たちの波が無くなるまで外に立って
知らない子にも声をかけます。

毎日やっているから顔も覚えてもらったようで
帰りに会ってもさようなら~って声をかけてくれる。
めちゃくちゃうれしいですね♪

だから関係ない3年生のイベントでも
私自身すごく楽しませていただきました♪

声をかけてくれた子たち、ありがとう*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/827-a5c21140