たまに行く旅 2016.10.04 (火)
箱根旅行2日目は
朝雨が降っていたのですが、
朝食を食べ終わると日が出てきて
天気予報通り、晴れ!!!


今日はどこへ行きましょうか!?


箱根

ホテルのロビーでウキウキの2人♪
昔使っていたカメラをあげたら2人とも林家ペーパーに・・・


ホテルの近くにある
星の王子様ミュージアムへ。


ホテルの中庭を通って歩いていけます♪


箱根

ここも建物がヨーロッパ風~

箱根
箱根

庭の花々がきれいです。
バラは終わってしまったようです。


箱根
箱根

林家ペーパー・・・・


箱根


パンも美味しそうだけど、
朝食食べたばかりで食べれない~


箱根
箱根

建物と庭を楽しむという感じのところでした♪
お土産屋さんもあって、
星の王子様のグッズが沢山!かわいいです♡


サン=テグジュペリのことも展示していましたが、
子供たちは興味もなくスルー・・・ だよね~



さぁ・・・・さくっと見終わってしまった。
次はどこ行くべか~~~


そしたら、


ガラスの森!!


またか!?!?
昨日行ったばかりじゃ・・・・・



まぁ・・・晴れてるし昨日とは違う感じかも?!
あまり来れないし、行くべか・・・シブシブ・・・・


箱根


確かにね、晴れているとキラキラ具合がちがう!
雨もきれいだったけど、断然晴れの日がお勧めです*^^*


箱根

林家ペーパー・・・・・


箱根
箱根

青空のもとの方がやはりきれいですね♪
すがすがしい♪

美味しいケーキも食べられます♪

箱根

オープンになっていて素敵なカフェでした。
タイミングが合うと生カンツォーネも聞けると思います。


晴れていたけど、ふわっと雲が流れてくる・・・・


箱根


雲に触れるかも!!

2人は駆け出して
雲をつかまえに行きました。

箱根


ダメだ~~~
逃げちゃった~~~~


綿のように思っているのでしょうかね*^^*
いつかつかまえられるといいね♪


あっという間だったけど、温泉も気持ち良かったし
なかなか楽しい旅行になりました。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/826-ecb89ab6