たまに行く旅 2016.10.03 (月)
週末に箱根に行ってきました。


箱根湯本までは電車で一本、案外近い♪

でもなかなか行くところではなくかなり久しぶり。
子供たちも幼稚園に入る前に一度行ったけど
覚えていないらしい(涙)


雨がしとしと降る中行ってきましたよ。

箱根

登山列車に乗り換えます。

山を登って行くので
途中数か所でスイッチバックします。
運転手さんと車掌さんが行ったり来たり・・・・
大変ですね。



晴れていたら彫刻の森とかがいいかなと思ったけど
雨だしねぇ~~~~どこいくべかぁ~~~


2人が行きたいところ
それはガラスの森。

雨でもキラキラしてきれいかもね♪


ということで~~

箱根

ガラスの森です。

中○の方めちゃくちゃ多し。

ここきれいだものねぇ~~~

建物もヨーロッパ風。移築したのかな??
バイオリンの生演奏とかもあって素敵~~♪

庭も雨だからどんよりしているけど、
ガラスのトンネルやガラスのススキがあってきれいです。



箱根

木にもガラスがいっぱいついてる~♪


箱根

お庭にもかも君たちがいます。


箱根


ガラスのススキ。
これもきれい~~

箱根

お土産物屋さんも広くてたくさん売っています。
が、めちゃ高い(涙)

もし買っても
子供たち、絶対割るし・・・・

見るだけで楽しみましょう。




箱根


コスモスも雨の中きれいでした♪

秋ですねぇ~~~~



この後ホテルへ♪
久々に温泉を楽しみました。

温泉っていいわぁ~~~


2日目に続く。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/825-b7b31a36