日々のこと 2016.09.28 (水)
金木犀の香りが漂ってくる季節になりましたね~

天気は雨だったり蒸し暑かったりで秋の天気としてはイマイチですが・・・


先週お祭りがありました。

二日間に渡っての結構大きなお祭りです。

1日目に曳き太鼓を引く予定だったのですが
雨で中止。

残念。


2日目の夕方、天満宮の夜店を見に行きました。


お祭り


2人の目的はこれ1つ。
金魚すくい。


お祭り

出目ちゃんを狙うが、なかなか取れず*^^*

ソラはすぐ穴が開きました。
くやしがる。


お祭り


ナナは一匹ゲット!
大喜びですよ♪

水・・・少なくないか???


折角ゲットしたけど、うちでは育てられないので、
そのままリリース。

楽しませていただきました。
ありがとう。


夜店はいろいろ出ているのだけど、
2人ともあまり興味もなく・・・・

こちらは助かるけど、味気がないので
タピオカジュースを買って帰りました。



帰り道、たくさんのおみこしに遭遇。

お祭り

9~10台くらい出ているらしい。

すごい迫力です!!
やんちゃに見えるお兄さんたちがワッショイワッショイやっています!


こういうお祭りも楽しいものですね♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/823-d3d2612e