日々のこと 2016.09.25 (日)
昨日バレエに行く前、
2人とも大きなおにぎりを食べていきました。

特にナナが良く食べたわ~~


以前からソラは食が細く
ナナはガッツリ食べる。

お米にお肉が大好きです。


生まれたときから体型・骨格が違っていてね、
ソラはすらっと細身、ナナは太目です。


ナナはぽっこり出たお腹が気になるらしく、
私太ってるのかなぁ???


そんなことないよ、そういう時期なの。
きっと大きくなるとほっそりするよ。


とは言ったものの、バレエのレオタードに着替えると
お腹がぽっこり!!

それがかわいいんだけどねぇ~~
まだ幼児体型なんですね。


バレエに行くため、マンションのエレベーターに乗ったときもナナは、

やっぱり太ってるかなぁ・・・


そんなことないって!!
大丈夫だよ!そんなに太ってないよ~!!


と言っておきました。


1階に着き、エレベーターのドアが開くと
マンションの管理人さんがいらっしゃいました。

いつも二人のことを気にかけてくださる管理人さん。
しかし今回ばかりは、レオタード姿のナナを見るなり


何だナナ!!お前太ってるな!!


あわわわ!!!
今太っていないと言ったばかりなのに!!

ナナ落ち込む。 だよね~


そんなことないから大丈夫!!
私の言葉が届いたかどうか。。。。不明。


管理人さん、お願いしますよ~~~~(涙)





と落ち込んでいたナナはすぐに復活し、
今日は朝からクッキー作り♪

クッキー


あわわ!ちょっと焼きすぎた!!

でもすみっことリラックマ型のクッキーで大喜び♪

沢山食べていました♪
今はね、体型なんか気にせずいろいろ食べてほしいと思っています*^^*
あんなに動いているんだから大丈夫!!



*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/822-b4cdd4b4