子供服 2016.09.20 (火)
ということで・・・・

セーラーカラーのAラインワンピース

長袖を作りました。

長袖ワンピ

白鳥柄のワンピース



長袖ワンピ

花柄のワンピース


ふんわりした長袖を付けてみました。
今日は肌寒いので早速学校に着て行ってます*^^*


ちょっと短めの丈なので大き目を選んでいただいてもいいかも。

今日は紺のハイソックスと合わせて着せてみたのですが、これまたよく合う♪
いい感じです*^^*



良かったらお店覗いてみてくださいね♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/820-66b55126