日々のこと 2016.09.13 (火)
先日ね

昔、雪の結晶を見たでしょ?
と聞いたら、
すっかり忘れている2人・・・・・

結晶??なにそれ?

がっくりorz


ということで雪の結晶が載っている本を買いました。

雪

きらきら
谷川俊太郎さんの詩が載っています。


これ、青地に雪の結晶がすごくきれいで
子供たちもうっとり~!
谷川俊太郎さんの優しい分かりやすい詩もマッチして
一気に二人のお気に入りの本になりました。

これ、読み聞かせにもいいかも。
今度提案してみよ~っと。


雪の結晶にずっぽりはまってしまった2人は
折り紙で何やら作り始めましたよ。

雪

雪の結晶だって *^^*

秋が来る前に一足早く冬がやってきた!

小さめの折り紙をたくさん買ってきたので
きっと今夜もかわいい雪が降りそうです。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/818-6feeb8db