日々のこと 2016.09.09 (金)
2学期が始まって2週間、
お陰様で二人とも楽しそうに登校しています。

夏休みが終わる前に、

もうすぐ学校だね。と聞くと


早く学校に行きたい!!


わが娘の言葉にびっくり!
私、そんなこと思ったこと一度もないかも(笑)
あぁ~夏休み終わっちゃうのかぁ~くらいに思っていましたよ。


ナナは学校が始まっても
予想通り、いつもの通り楽しんでいるようです。
想像できる(笑)

1学期心配だったソラも
お友達とうまくやっているみたい。


先日凍らせたタオルを持って校門で待っていたら
お友達と手をつないで昇降口から出てきました♪
仲の良いお友達もできて良かった良かった。


本人も少し自信も持ててきているのか
先日先生に

前歯がなくてトウモロコシが食べられません!

とちゃんと言えたようです*^^*


ちなみに2学期が始まったら
前歯が無くなっている子が結構いるようです(笑)
かわいい。


私も昨日保護者会に行ってきました。
読み聞かせやウサギの世話やらで学校に行く日もまた増えそうで
忙しくなりそう(汗)
結構学校に行くのです。

子供会のイベントもお祭りやらいろいろあるのよねぇ~~


お母ちゃんも頑張ろうと思います!



*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/817-0548f7e2