子供服 2016.09.01 (木)
いやいや、今日から9月ですね。


朝夕は爽やかな秋風なんて吹いていて・・・・


ということでNanaSoraもこれから秋冬バージョンに入ります。

秋一発目はネイビーのセーラーカラーのAラインワンピース。

NanaSoraの子供服

これはカラフルな鳥さんたちが描かれたUSAコットンで作りました♪
ネイビー地だから上品です!

セーラーカラーのAラインワンピース 森の小鳥たち



そして・・・・・

NanaSoraの子供服

こちらも同型のワンピースです。


NanaSoraの子供服

宮古島で見た満天の星空をイメージ!
こちらもUSAコットンです。

セーラーカラーのAラインワンピース 満天の星空


9月はセーラー&ネイビー♪
今作っているのも同型で長袖を作っています。
やっぱりネイビー地のUSAコットンです。
素敵な花柄と、去年好評だった白鳥柄で登場しますのであともう少しお待ちください♪



今回も楽しそうにモデルをしてくれたのですが・・・
ソラは前歯がないので、それを気にしている様子。

上手く笑顔が作れません(笑)


ワンピース


じゃあ口を閉じれば?というと・・・
上手く閉じないニャン~~(涙)


ワンピース

茶化すナナ。
ナナもそのうちこうなるよ(笑)


ワンピース


でも上手にできました♪
いつも楽しそうで、こちらも楽しいニャン *^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/816-cff7fc3a