日々のこと 2016.08.25 (木)
まだまだ暑いとはいえ、

最近台風や夕立がすごかったり、

少しだけ風が涼しくなったような気もするし。。。


お庭のプールも今日を最後にすることにしました。


プール


実は先日までナナが結膜炎でプールは全く入っていませんでした。

眼科に行って点眼薬をもらったら一発で治った!
すごい!



日が出ると焼けるようにじりじり暑いのですが、
雲の多い日。

プール


今日も一雨来そうな予感。


プール


そんなことお構いなしの2人は
今日はペットボトルを使って背泳ぎの練習。

ラッコみたい*^^*



沢山遊んで
今はプールを干しています。
また来年ですね♪



夏休みもあと少し。
昨日始業式当日に持っていく荷物をまとめてみたら
すごい荷物!!

お道具箱や防災ずきん、上履きに夏休みの宿題や工作なんかを
一度に持っていくようです。
だ、大丈夫か?!


しかも来週台風もバッチリやってきそうな・・・・

台風だったら休みになるのかな・・・。



夏休みが明けたらやっと自分の時間が戻ってくるのだけど、

初日は引取り訓練だし・・・・
早くも気が重いです。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/814-9569a8cd