日々のこと 2016.08.18 (木)
先日山梨の親戚の家に
ぶどう狩りに行きました♪


山梨に結構親戚がいて、みんな桃やぶどうを作っています。



ぶどう狩り~♪と思っていたら
まずは桃狩りから!

へぇ~~
まだ桃、残っているんだ!


山梨ブドウ狩り
山梨ブドウ狩り

きれいな実だわ~


山梨ブドウ狩り

ナナがやる気満々!
脚立に登って~~~

山梨ブドウ狩り


ふんっ!!

良く取れました。



山梨ブドウ狩り


こんな黄色い桃もあります。
黄金桃っていうんですって。

これ、マンゴーみたいに甘かった!!



山梨ブドウ狩り


ぶどうも採ります。

山梨ブドウ狩り


落とさないようにねぇ~~~

指を切るのではと少しヒヤヒヤ・・・・


でも上手に採れました♪


今回は珍しく夫と両親も来ていました。

山梨ブドウ狩り

義父は写真大好き人間。
子供たちの写真をたくさん撮っていました*^^*


しかし・・・・・
その恰好・・・・

腰が疲れそうですね(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/813-0e30b4ec