子供服 2016.07.17 (日)
新作をUPしました~!

オレンジにコーラルピンク!
どちらもかわいい、元気な夏らしい色です!

夏の色
夏の色


どちらもアメリカの生地屋さんから取り寄せました~
さすが!!という感じの色合いですね♪

柄もかわいい。

オレンジの方は馬と女の子が描かれていて、夢があります。

ピンクの方は幾何学模様なんだけど、きっと鳥の羽がモチーフだと思われます!!
レトロな雰囲気がステキ!


そして両方、NanaSora定番の形なんですが、
今回はボタンを前に、しかも左に寄せてみました。
アシンメトリーな感じも上品でいいと思います*^^*

よかったら覗いてみてくださいね~!
Nana✿Sora



今日も曇り空。
雨が降りそうですね。
何をして過ごそうかな・・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/801-c036a14d