日々のこと 2016.07.05 (火)
先日、北海道から大きな段ボールが届きました♪


その箱をみて、ナナが


北海道の焼弁だー!!


喜びの舞です!!

北海道

北海道

maabocoちゃん、いつもありがとう~!!
返って気を遣わせてしまいすみません~!
ゆるかめ優勝のタンブラー、気に入っていただけてよかったわ~ん♪


焼弁、めちゃくちゃうれしかったです!
ナナもソラも、この後早速いただきました♪好きなのよぉ~~~

最初、2人に1つ作ったんだけど、スープの取り合いで、
結局2個つくったよ~!(笑)

良く食べました!!



そして~~~~

昨日また北の地から荷物が届きました。

北海道

ぎゃ~!!メロン!!
美味しそうー!!



送り主はなんと!黒豚さん!!!
えぇ~!!にゃんと!!!
まぁちゃんにお洋服を作らせていただいたお礼ですって!!
す、すごい!!本当にありがとうございますー!!

北海道

立派なメロンちゃん~

メロン

贅沢に半分にしていただきました♪

2人とも大喜び!!

今まで食べたメロンの中で一番おいしいー!!

ですって!
さすが北海道!
いや、黒豚さんの愛が入っているからかな?*^^*

めちゃくちゃ甘かったです♪



この後メロンジュースをストローで吸い上げ(笑)
きれいにいただきました♪


あ、今朝もいただいたので、
もうすでに1つ平らげました♪


本当にありがとうございましたー!!
そのうち、こちらからも あま~い 何かが届く・・・かも?*^^*




話は変わり
7月にバレエ発表会があります。

衣装が届いて試着しました♪

バレエ

きゃわいい~~~~♪
バレエの衣装って可愛いんですねぇ~
マジマジ見てしまった♪

ソラは120でピッタリ。
ソラは細身だけど、ピッタリって~
バレエの衣装ってさすがに細身なんですね。


ナナも同じ衣装なんだけど・・・・
ナナ、ホック止まらず(笑)
サイズは110。横が入らなかった~~!!


先生に連絡すると教室に持ってきてください~!と。

昨日の夕立の後(すごい雨だった)持っていくと
フックの描ける位置を新しく作ってくれてギリギリ入りました。

バレエの先生は裁縫が得意*^^*
昔は衣装は自分で作ったって!若いのにすごいねぇ~~


が・・・・・本当にギリギリで
母は裂けないか不安よぉ~~~~
衣装レンタルだしさぁ~~~買い取りは勘弁でつよ!


どうなることやら・・・・デス*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/795-d46a2261