日々のこと 2016.06.29 (水)
久しぶりのブログ投稿です。


リニューアルや子供のことで忙しいのかな~
と思われていた皆様・・・・


違ったのです。
いえ、忙しいのはあっているのだけど、
何もできませんでした。


というのも、先週の金曜の朝、
悲劇は起こったのだった・・・・


朝子供たちに朝ごはんを食べさせ、
その間に布団を片づけようと1つ畳んで、
ふたつめを取るのに前かがみになった瞬間!!!

ゴキュッ!!! と鳴ったように聞こえた



思わず悲鳴が


あひゃっ!!



ぎっくり腰が来たよ~!
しかも最大級。

このブログを始めてからも何度かやっているのですが
今までのは一応歩ける程度のものでした。

が!!今回はそのまま倒れこんだ~!
倒れる瞬間、脳裏に

「こりゃ~一週間コースかも・・・」


とはいいつつも、子供たちは学校へ行かせなければ・・・・


朝ごはんは用意したし、着替えも自分でできるし・・・・

はっ!髪の毛結わなきゃ!!
と起き上がろうとしたら・・・・


無理。


仕方なく実家の母を呼び、
いろいろしてもらいました。
実家近くて良かった(涙)

結局その日はすべて母にお願いし、
2人が学校から戻ると実家に連れて行ってもらいました。

私はトイレに行くのがやっと。
それも倒れそう~!!顔色真っ青だったらしいです。

ということで金曜の夜は家に一人残り、寝たきり生活をしていました。



2日目、土曜の朝。


心配した2人と母がおにぎりを握ってきてくれました。
マンションの管理人のおじちゃんも、心配しておにぎりを買ってきてくれました。

感謝感謝!!ありがとうございます(涙)

しかしながらまだ動けず(涙)

2人は心配して寄り添ってくれるんだけど・・・・
うれしいんだけど・・・・・


ムーン

俺に触るんじゃねぇー!


マジ痛いっす。


そんなんで土曜日の夜も私は家で一人、寝たきり生活を送っていました。
本当に何もできない。。。。

カーテンも閉められないくらいですよ(涙)


そしたら夜中に母から電話があり、
ナナが発熱。ヒィ~~~~



3日目、日曜日の朝

熱が高いナナだけど、元気らしくてジジとかくれんぼして大騒ぎしたりしていたらしい。

私にも会いに来ました。
でもやっぱり熱高いなぁ~~~~

咳が出ていて、しかもソラも同じような咳をしている(涙)



4日目、月曜の朝

私は何とか立てるようになったけど
家の外はまだ無理。

朝早く学校に行くため2人は実家から帰ってきました。

ナナの熱も下がったし、元気だから学校には行けそう。
ただ、プールは2人とも休ませました。


帰ってくると。。。。
ナナ元気なし。


その日の夕方から2人とも38度!!!

無理させるんじゃなかったー!!!!


ということで・・・・・
昨日(火曜日)、今日と休んでいます。

ナナは何とか下がったけど咳がまだすごい。
ソラはまだ熱ありますね。今夜また上がるかもしれません(涙)


私はと言いますと、やっとPCに座れるようになりました。
死ぬかと思った・・・・


なんか家族そろってさんざんな一週間(笑)




お店のリニューアルでめちゃくちゃ忙しいはずなんですが
寝たきりのときは、もう本当に無理でした。


ということで、すみませんが、7月1日リニューアルはなくなりました(コラーッ!)

一週間いただきまして、
7月7日、七夕オープンを目指して頑張っています!!

大分形になってきて、本当に素敵なお店になりそうです♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/793-ba5c8abb