日々のこと 2016.06.21 (火)
今日は読み聞かせの講習会ということで
図書館の司書さんたちが読み聞かせについていろいろ教えてくれました♪

読み聞かせに適した本の選び方、
読み方、
プログラム構成などなど・・・

なるほどな~って思うことばかりで勉強になりました。


7月に読み聞かせの時間があり、
そこで読むことになりました(ひぃ~緊張~~)
45分の時間をもらって、1クラス5~6冊でしょうかね。
数人で読みます。

私は1組と2組、掛け持ち(笑)
学校に行けるいい機会なので申し込みましたよ♪
さてどうなることか・・・・・




話は変わり、水着騒動で大騒ぎだったプール、
昨日初めて入りました。
楽しかったようで、良かったのだけど・・・

帰ってお風呂に入れると
見事に二人ともお尻が真っ赤っか!!
あざのようになっていて朝になっても消えていませんでした。

どうやら・・・・
プールサイドで座らされたとき、お尻が痛かったって。

痛いって・・・
こんなにアザになるほどって相当痛いよね?!
プールサイド、ザラザラボコボコらしいの。


一応連絡帳に書いておいたけどさ・・・・
毎回こんなにお尻赤くアザになっていたらかわいそうだよぉ~~

何か敷くなり、ご対応をおねがいいたしますぅ~~~~




ってな感じで、日々いろいろ学校関連の催しに参加したり
心配したりで毎日忙しくしております。

プラス~~~


お店リニューアルに向けてこれから一層忙しくなりそう!
間に合うか?!わし?!

もし7月1日に間に合わなかったらすみません~
最初に謝っておきます(涙)
その辺ものんびりですみません*^^*


が、がんばります!!!




*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/792-ae66bd70