子供服 2016.06.01 (水)
新作のご案内です♪


青空の下のハーバーに集まったフラミンゴ。
フラミンゴのピンクとバイアスの青がアクセントの
チュニックワンピースです♪


今回もNG写真でご紹介~


フラミンゴ柄ワンピース
フラミンゴ柄ワンピース
フラミンゴ柄ワンピース

あの~~モデルさん、目を開けてください・・・

やる気だせぇ~~~~

フラミンゴ柄ワンピース


やる気ないね(汗)


このフラミンゴ柄はUSAコットンです。
フラミンゴが大胆に描かれていて色合いがきれい~♪

ギャザーをたっぷり取っていて着ていて楽そうですし涼しそう。
実はこの型、以前も子供たちに作ってすごく重宝しました*^^*

ただ、スクエアネックが広く開いているので
ジャストサイズか、細身のお子様は1サイズ下をお勧めします。
ソラは細身だから小さめの110を着ています~。(普段120です)


フラミンゴ柄のチュニックワンピース



もう一点は、今年も作りましたよ!蚊よけパンツ。
蚊よけと言っても8~9分丈ですので足首はご用心(汗)

ベージュのダブルガーゼで作っています。
表は無地、裏は同色の細かいチェック柄です。
裾口のバイアスとポケットにアクセントでチェック柄を使いました。

チュニックにもTシャツにも合うので活躍度大です♪

蚊よけパンツ

ありゃ!!
今度はやる気を出しすぎた!!
枠に入りきってない(笑)


蚊よけパンツ

Tシャツは私物です。
このTシャツのとぼけた犬の絵、
私は大好きなんだけど2人には不評。。。なんで?

蚊よけパンツ


よかったらご覧くださいね♪

只今クレジット決済がご利用できません。
代引き手数料を無料とさせていただいていますので是非そちらをご利用ください。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/785-117f8ec0